すてきなBRICKづかいを

みなさま こんにちは。

花散らしの雨のあとの週末
少し肌寒く感じますが、あっという間に最後のお花見でしょうか。

さて来月(???)のリフォームに向けて
絶賛プランニング中な一つが
BRICKタイルを使ったキッチン。

こちらはHOME KITCHENS に登場の

カントリーキッチンに合わせた赤レンガ[E:down]
Baba20106

今回も赤レンガではあるんですが
ニューヨークのイメージでモダンにという
リクエスト。
イメージは分かります[E:flair]

マンハッタンの天井の高いキッチンに
ありそうな感じですかね???

でもすてきなレンガタイルがなかなかでして。

そして個体差が大きいため、サンプルだと全体のイメージがわかず
大きく貼ってあるショールームに確認に行ったり[E:eye]

R0014510

本物のレンガは分厚くてとても重いため
軽量にしてタイル式に使えるタイプ[E:up]
イメージ写真を探したり
そのBRICKに合わせるにはやっぱり石系のカウンターかなと思ったり。

ステキになるかなぁ。いや絶対してみせる!!と信じて

引き続きがんばらねばですね[E:good]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE