ウグイスとともに

みなさま こんにちは。

昨日の朝、うぐいすの声を聞いて
春だなぁ~と実感。
装いもグッと軽やかにしたくなりますね[E:shoe]

春生まれでもある私は
やっぱり春から新緑の季節が一番好きだな~と
毎年思うのです。

さてここ最近は昨年末キッチンリフォームをさせていただいた
Kさまのご自宅に伺ったり(こちらでもご紹介>>

R0014490

[E:up]ディスプレイもそしてとっても美味しいスイーツも含めて
まるで素敵なカフェのようでした[E:shine]

進行中のLDKリフォームの天井板を貼るのに立ち会ったり

R0014497

[E:up]フローリング状に貼ったりもしますが
今回は大きな板を細い目地を入れて貼ることに
(角度が悪くてスミマセン。。。左上が天井です)

そして週明けに工事を控えたKさまの現場の再下見に[E:run]

何か気になるなぁと思っていてほかの帰りのついでに立ち寄ったら
監督さん『さっきちょうど携帯に電話したところで。。。。』
(スミマセン、気づかなくて[E:coldsweats01] 。でもすごいタイミング)
やっぱり今回も()来てよかった~的なこともあり。
いざ準備・手配チェックしてのぞみたいと思います[E:sign03]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE