春の訪れを待って

みなさま こんにちは。oheです。

まだまだ寒い毎日がつづており春の気配は全く(?)ですが
今年もミモザの季節になりましたね。
以前庭で土植えをしていた時はグングン育って楽しめたのですが
鉢植えだとなかなかで今は近所のお家を見て楽しませてもらっています。
今年は切花でこれも大好きなクロスマスローズと合わせてみました。

寒い時期こそお花を楽しみたいですね。

さて昨年よりだいぶお待たせしてしまっていたTAさんの家具のご提案。

カラースキム2パターン×レイアウト2パターンを
考えてみました。どれを気に入ってくださるかなぁ。

年末年始の収納特集も読み込んでくださったそう。(
ぜひTAさんにぴったりのオリジナル収納ができあがるまで
もう少しお時間掛けてお打合せ進めたいと思います。

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎2月20日(火)
大人気イギリス在住料理研究家エリオットゆかりさんによる
「イギリススタイル おもてなしレッスン」>
11:00-14:00  キャンセル待ち受付中
17:00-20:00  キャンセル待ち受付中

◎3月10日(土)
「春の花を束ねるブーケレッスン」by J Farbe
13:30-15:00 受付中
お申し込み・詳細はこちら>

SHARE