ちょっと 一息

みなさま こんにちは。

暖かな日が続きましたが、
いよいよ、今日は崩れる予報。。。

あちこちで春のお花が咲き始め
もう、そこまで来てますね。

わたしは、現場が続いています。

ひと段落まであと一息ですが、来月から始まるリフォーム工事の
準備もあって、バタバタしておりますー。

そんな合間に・・・

随分前に一度来たことがあったのですが、満席?だったカフェ。

現場近くにあったので、こんなチャンスはなかなか無い!と
立ち寄って参りました。

___2
 
入口はかなりシンプル。
ガラス面が道沿いにありますが、
お客さんが近いので撮影は難しいですね。
___1
なんて書いてあるのでしょうか。

   【 itonowa イトノワ 】

席数も少なく、人気があるカフェなので
すぐに席が埋まってしまいます。

店内は食事やテーブルの大き目の画像なら撮影OK。

___4
ひー[E:lovely]
すっごく、かわいくないですか?

プレーンと全粒粉のスコーンですー。

クリーム&自家製ジャム もしくは
バター&自家製ジャムを選んで添えてセットです。

テイクアウトも可能ですが、すぐ売り切れ。

すごーーーく、美味しかったです。

飲み物はジンジャーシロップのソーダ。
暖かな日でしたので、ちょうど良かったです。

さて、リラックスを挟みながら、
次回の工事にむけて また頑張りたいと思います。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE