悩んだ分だけの・・・

みなさま こんにちは。

春一番というより春の嵐だった昨日。
外を歩くのも大変でしたね[E:coldsweats01]
でもグッと春の訪れを感じる一日となりました[E:shine]

私は一年ほどお打ち合わせをしてきたMさまの
新築のキッチンのお引渡しに。

Mさまはお家づくりにあたって
丁寧に一つづつ選び抜かれて進めていかれる方で
お打ち合わせやメールでのご質問事項や
アイディアについても
都度こちらもきちんと一つづつお応えすべく
私自身にとっても、とても勉強になることも多かったのです。

R0014480

気がつけば今までいただいたメールは130通ほどになりました。
重要なものはプリントアウトしてチェックして
そのファイリングもかなりの量に。

3s

またショールームでもこの展示を何度もご覧になって
カウンターの厚みを検討したり
水栓の位置をチェックしたり[E:eye]

2

そんな熱いご期待にお応えできていればよいのですが。。。

まだお引越しは先でお使いいただくまでお時間がありますが
キッチンに実際に立った時
ご家族との愉しいお時間のお役に立てたとき
あぁこのキッチンにしてよかったぁ
あの時迷ってここをこういう風にしてよかったと
思っていただけると嬉しい限りです。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!


        インテリアブック『HOME KITCHENS』

    “BUY 1 GET 1 FREE” キャンペーン中!!
              詳しくはこちら→

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
                          ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE