2つのキッチン、待機中

みなさま こんにちは。

今日は節分ですね。

全国区になりつつある恵方巻き、
今年の恵方は『東北東』だそうですよ

さてさて今月は
2つのキッチンを納める予定です。

1つはご新築のTさんのキッチンを

Img_1396
これは
11月に現場打ち合わせにいったとき()の写真。

『メープル×白』の
ナチュラルで明るいキッチンが登場予定です!

そして、もうひとつは
リフォームされるTさんのキッチンを
Img_1522

先日、現地打ち合わせに
参加してきたのですが

とってもキレイに、
そして大切に使ってこられたのだろうな
ということが伺えるキッチン

新しいキッチンも
愛着を持って大切に使って頂けるよう
しっかり納めますよ~

ということで
2月もがんばっていきたいと思います!

(OG)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE