隈取パック

Photo_2

おはようございます。
ishiiです!

冒頭の写真、ご存知ですか?

フェイスパックと隈取が一度に体験できる
優れもの(?!)です(笑)

隈取とは、そう、歌舞伎のそれです。

監修は、なんと市川染五郎さん。本格的!

海外へのお土産としても人気だそうです。

 

顔にのせると肌が透けて、
本当に顔に描かれたように見えるそう...

って、そこ見たいですよね。

や、載せないですよ!そんな写真[E:sweat01]

もちろん、せっかく頂いたので、
顔には乗せますが[E:coldsweats01]

子供たちの反応も気になります[E:happy02]

 

どんな風になるのか、興味のある方は、
こちらのサイトでご覧下さい~

→→→ 『歌舞伎フェイスパック』

隈取だけに、目の下のクマがとれるといいんだけどなぁ~

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE