豊洲モデルハウス×LiB@スウェーデンハウス

みなさま こんにちは。

3連休の最終日!
本日もショールームはOPENしていますので
ぜひお立ち寄り下さい!

ガーデンプレイスを
華やかにしてくれていた
バカラのシャンデリアも
いよいよ、本日までのようですよ。

***

さて先日
キッチンとパウダールームを
納めさせて頂いた
スウェーデンハウスさんの
豊洲モデルハウスの内覧会へ
お邪魔してきました。

Image_2

ステキにコーディネートされた
キッチンをお披露目~]のつもりでしたが
当日、カメラを忘れるという大失態

詳しくはtaharaの記事()をご覧ください

Img_1500
なんといっても特徴的なのは
この白い框の扉✩

キッチン~奥様の趣味のスペースが
ひと続きになっている今回のプラン。

Img_1501
こちらは奥様の趣味のスペース

違い、、、わかります??

キッチン→バー把手
趣味スペース→つまみ

扉につける把手を変えています

Img_3993
夏頃から打ち合わせが始まり
扉の微妙なデザインの違いも
あれこれ打ち合わせを重ね

あぁ 懐かしい。。。

框デザインだけれど
コテコテ過ぎず、甘過ぎず、の
なかなかステキなキッチンに
仕上がってくれたのではないでしょうか?

Img_1509
機会がありましたら
ぜひお立ち寄りくださいませ。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE