自分のために

みなさま こんにちは。

すっかりクリスマスムードの恵比寿ガーデンプレイス[E:xmas]

___3

夜でも、このイルミネーションを見に
かなり多くの人が来て賑わっていますねーー。

実物は本当に美しいです。幻想的[E:shine]

___4

仕事をして帰る時間は、
このところ22時くらいは当たり前。

そうなると、この綺麗なツリーを鑑賞するよりも
早く家に帰ること優先になり。。。

近くでゆっくり見たのは久しぶりかな[E:coldsweats01]

さて、
健康診断に行ってきました。それもかなり久しぶり。

この年齢ともなると色々検査してもらっておきたい部分もあり
普段は健康優良児だとしても そろそろ気をつけねばならないお年頃。

1年に1回は自分の為にしなければなりません。
今後はそんな時間も大事にしたい。

お仕事の方もイキイキ頑張りたいからこそ
健康を保たねばと改めて思いましたー[E:confident]

・・・・・結果がどうでしょうねー。

楽しみなような 不安なような。

まずは今の風邪を早く治さねばと思います。

みなさまも年末年始、イベントも多くお忙しいと思いますが
どうぞご自愛くださいませー。

今週もキッチン工事があるので
頑張りますよー[E:up]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE