広々カウンターのキッチン

みなさま こんにちは。

先週末に終えたKさまのキッチン&洗面リフォーム。
今回も対面壁を取っ払ってオープンキッチンへの
リフォームでした。

R0014269

I型アイランドにも何とかできたのですが
カウンターを広く取りたいという今回のリクエストで
壁側にコンロをとって広々カウンターが実現しましたよ

R0014250

お預かりしていた小窓もこのようにリメイク[E:up]

明かり取りをできるようにしつつ
シンク横の洗いカゴなどの目隠しとして。

当初は計画になかった洗面台のリフォームも
既製品のミラーボックスを使ったり
カウンターもメラミンにしたり工夫して
すっかりイメチェンができましたよ[E:flair]

R0014239

キッチンとはちょっと違ってナチュラル&モダンなイメージで。

写真では分かりにくいですがボックスの上に
扉パネルをつけると何だかオーダーっぽく
なったのでは?

今年のクリスマスや冬休みに
ぜひお子さまたちと一緒にキッチンに立って
過ごしていただけたらなと思います[E:confident]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE