キッチンリフォームでこんなに変わる!before→After

こんにちは、ishiiです。
今日は、先週木曜日につづき、AM邸のカメラマン写真をご紹介♪

リフォーム前の写真と見比べてみて下さい。

Before ↓

Afterがこちら ↓

キッチンがダイニングスペースへせり出したにもかかわらず、
狭くなった感じがしないのは、明るいタイルの床の効果?

正面の出窓、下ろしていたシェードをウッドブラインドに替えたことにより
自然光がきれいに差し込む明るいダイニングキッチンになりました。

以前の対面キッチンからの眺めはこちら
Before ↓

同じ方向を向くと…
After ↓

シンクの横にちょこっと設けた壁は
OPENなキッチンでちょっとした目隠し。
リビングから冷蔵庫が丸見えにならない仕掛けです。

その壁に貼られたタイルは、AMさん自らタイルメーカーで
色の組み合わせを考えて下さったもの。
カラーや質感の異なる5種類のタイルを組み合わせています。

↑こちらは、電子レンジを収納できる家電タワーの側面、
マグネットがくっつく仕様に。
ちょっとした死角にこうしたスペースを設けておくと、
冷蔵庫がマグネットだらけになりません(笑)

愛犬MOKOちゃんと共に、AMさんの素敵な写真もたくさん撮れました。
私と同い年のAMさん、そのお美しさにうっとり。
ご紹介できないのが残念です。

職人さんとも仲良くなって下さって、
今後、家の修繕的なこともお願いしたいとおっしゃっていただきました。
お客様にそう思わせてくれる職人さんに、私も感謝♪
AMさん、今後ともよろしくお願い致します。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【五感のととのえレッスン!秋篇】>
11月23日(木・祝)10:30-12:00

【クリスマス・スワッグレッスン】>
12月2日(土)13:30-15:00

【ローフードカフェ・X’mas Rawsweets Afternoon Tea】>
12月8日(金) 13:30~15:00
12月9日(土) 13:30~15:00

SHARE