Oさんの白いキッチン、完成です!

みなさま こんにちは。

先日のtaharaの記事()にある通り
Oさんのお宅のお引渡しに
行ってまいりました

1日早く現場入りした私は
キッチンも撮影して頂ける、とのことで
その撮影に立ち合わせて頂きました

Img_4075s_2
1日目はあいにくの曇り空
太陽”待ち”の時間が
ほとんどだったのですが

2日目は朝からいいお天気
朝イチから
バシャバシャとシャッターが切られていきます。

Img_4058s
キッチンのカウンターは3m以上!!
それに続くリビング収納も4m!
カメラからもフレームアウト

ですが、
さすが!カメラマンのカメラには
しっかりと収まっていましたよ。
出来上がりが楽しみです♪

Img_4062s_2
厚みをもたせたカウンターも
重厚感があってカッコイイ

Img_1437s
お庭からもパチリ

去年の秋ごろから
打ち合わせがスタートしたOさん。
ついについにお引渡しなのか、、、と
なんだか感慨深いものがあります。

Oさんのお宅には
キッチン以外に、パウダールームも納めさせて頂きましたよ。
またご紹介しますね♪

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE