ラストスパートです!

みなさま こんにちは。

コーポラティブハウスのキッチン設置工事。
現場がラストスパート[E:sign01]
ギリギリまで設置と手配と確認に追われる日々。

とにかく10台のキッチンをきちんと完成させるために
頑張りますっ!!!

___5

お施主様検査を終えて
出来上がっているキッチンもあります。
あとは設備が繋がれて試運転が問題なければ完成!

___2

ステンレスカウンターの
こちらのキッチンも同じくですー[E:confident]

___3

各お部屋の設計者から
シンクが白くて一体なのも凄く綺麗ですねー[E:shine]とお声がけ頂きます。

なんて、
ほぼ終っているかと思いきや・・・

___1

そんな中、まだまだのお部屋もありました。

オーダーメイドのレンジフードは
幅が大きいのに・・・壁だけの固定!!

という難業?!を
ひとつひとつ完成させております。

___4

なんでしょう?!
この緊張感漂う背中[E:dash]

先日は役所の検査でした。

色々緊張するものです。
検査というのは・・・・なんだか妙に緊張するものです。

無事に検査も終りましたので
週末のお引き渡しに向けて、あとひと頑張りです[E:up]

お天気が続いてくれるといいな。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE