マクロビオテッィクのお料理教室、続いています!

みなさま こんにちは。

昨日のsuzukiの現場でも
クレーンを使った荷揚げがありましたが

こちら、お料理教室の現場では
先週
人力での荷揚げ作業がありましたよ。

Img_1397s
2m40cm×1mの
大きな、そして重っ~いカウンター

そのビックなサイズゆえ
階段も通れなければ
エレベーターにも乗せられず、、、

ということで
3階からロープを吊って
お料理教室のある2階へ引き上げです!

Img_4023
100kg近く(!)あるカウンターを計5枚

約1時間かけ
無事に吊り上げ作業は完了

Img_1415s
だいぶ
『料理実習室[E:restaurant]』っぽくなってきましたかね??

こうして
無事に搬入できたカウンターは
キャスター付きの
可動式実習台の上へ着地

何事もなかったように
ちょこんと乗っかるカウンターですが

男総勢7人の
熱い熱いチームプレーあっての 姿なのです♪

Img_3846s
これは10月の始め頃のお教室。

あぁ
既に、この頃がなつかしい~

仕上げ工事
まだまだ続きます

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE