コーポラティブハウスキッチン 最後の2台を設置中!

みなさま こんにちは。

コーポラティブハウスキッチン工事。
いよいよ最後の2部屋の設置の日となりました[E:sun]

1_3

見事な秋晴れ!の中
最上階ということと かなり重たい機器があることで

写真のようなクレーンで
空高く舞い上がるキャビネットや機器を荷揚げさせてもらいました。

風が強いと冷や冷やする面もありますが
昨日は吊り上げ日和?!

ラッキーDAYでした。良かったー。

ほぼお昼までかかってしまいましたが
無事に屋上に運び込み。。。[E:dash]

Photo

こちらが最上階の1部屋。

ドームのような形状の凄く開放的な空間。
なんだか歌いたくなるような?! ホールのような凄さです。

屋上から足場を使って部屋に運び込みまして
設置工事が始まります。

あーーー
搬入だけでも大変なのですが。
避けられない作業のひとつです。

人もキッチンも安全に気を付けております!

2

キッチンは・・・といいますと
こちらもゆるやかですが アーチ状の壁から天井に繋がるライン。

このアーチの面にキッチンが設置されます。
しかも!
お初のアール形状のオーダーレンジフード[E:sign01]

今日取りつくのですが・・・

うまくいきますように!

いよいよ最終章です。
寒さに負けずに頑張りますっ

・・・最後の2部屋が、かなり難易度高め[E:sweat01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE