年内工事のマンションリフォーム

おはようございます。ishiiです。

昨日は、マンション見学会After編にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

午前中は、ほとんどがBefore編にご参加いただいた方たちだったので、
それはそれは盛り上りました。
やはり、リフォームのBeforeとAfterを実際に見れるなんて、
そうそう無いですからね。

その模様は、きっと誰かのblogで...

さて、Before見学会にお越しいただいたうちのお一人、
SEさんのマンションリフォームを急ピッチで進めております。


短期間で仕様を詰めなくてはならず、
奥様は現在、遠方にお住まいということもあり、
イメージの相違が無い様、スケッチもいつもより多めで。

カラーイメージも沸いて来ましたが、
SEさん、気に入って下さるかなぁ~

次回のお打合せが楽しみです♪

 

(IS)

 

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております

 

SHARE