あっちの現場、こっちのお宅

こんにちは、ishiiです。
ブログUPがこんな時間になってしまいました。

先週から、あっちの現場からこっちのお宅へと
大忙しの私。

リフォーム工事真っ最中のSG邸、KY邸。

年明け早々、キッチンを施工する、
ご兄弟で隣り合わせで戸建て住宅を新築中の
S邸K邸の設備打合せ。

9月にキッチンを施工したCN邸の残工事。

同じく9月に施工したA邸のキッチン&洗面化粧台の
お引渡し。

K

P

こちらは改めてゆっくりご紹介したい!

そして、先日、息子さんご夫婦が
キッチンのご相談にいらしてくださった
KN邸のメンテナンスにも伺ってきました。

  → 関連記事 『うれしいご相談』

10年前に施工したキッチン。
とってもきれいに使ってくださっています。

Photo_3

といっても、10年たてば、扉も狂ってきます。
今回は、回転だなのプラスチック部分の破損が
メンテナンスのご依頼でしたが、
ついでに扉調整もしてもらってきました。

奥様もお変わりなく~
「あの頃は、確かまだ会社が出来て間もなかったのに、
今じゃ、いろいろな雑誌とかに出てらっしゃるのね~」と。

まだ、知名度もぐっと低かったリブコンテンツ
(今でもたいした知名度じゃありませんが)
そんな私たちに、お任せいただいたこと、
ほんとに感謝です~

さ、現在進行中の物件も、
これから始まる現場も、
10年後、20年後も素敵なお付き合いが続くよう
がんばります~

(IS)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE