オール自然光で

みなさま こんにちは。

先週の金曜日、
taharaのblog(★)にもある通り
Yさんのお宅へ
撮影にお邪魔してきました[E:house][E:shine]

Img_3978

撮影は
照明を全て消し
曇りの日特有の光りが
大きな窓から差し込む中
進んでいきました[E:camera]

お邪魔するのは
もう何度目かなのですが
本当に居心地がよく 素敵なお家なのです[E:confident]

ちょうど
リビングとキッチンを仕切る壁の一部が
真四角に くり抜かれていてるのですが

Img_3980

それ越しにみるキッチンは
なんだか
フレームに入った絵のよう[E:note]

あれこれ打ち合わせを重ねた場所に
キッチンツールが
かわいらしく並ぶ姿をみて
にんまりしたり[E:wink]

Img_3981

おままごとが大好きな
Iちゃん(4歳)も
一緒にキッチンに立つようになったとか[E:happy02]

そういうお話しが聞けるのも
とっても嬉しいな、と思う
ひとときでした[E:confident]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE