東京→宇都宮→東京

みなさま こんにちは。

昨日は、また夏に戻ったような気温でしたね。
台風の影響で風が強く

朝から宇都宮に出かけねばならなかったので
心配でしたが、問題なく行って参りました[E:run]

1_1

まもなくリフォーム工事が完成する
Mさまの収納工事の続きです。

前回の工事のときに残ってしまった箇所があり
お引渡しの前ですのでチェックも兼ねて立ち合ってまいりました。

ちょっと収納を出して写真を撮ってみましたが

手前はダストボックスワゴン。
キャスターがついておりますので自由自在に動きます[E:flair]

窓際の方は、上部はスライドする
パントリー収納。巾が狭いですが奥行きがあり
サイドから出し入れ出来る! 一目瞭然の収納庫です。

そして、下部はキャスター式のワゴンです。

ここには週末に登場する「パン焼き機」が乗る予定[E:confident]

お引渡しの際に
きちんと写真に撮りたいと思います!

そんな残工事が午前に終わり
大急ぎで恵比寿まで戻ってまいりました[E:bullettrain]

2_1

怪しかった黒い雲が消え
青空が広がる恵比寿ガーデンプレイス。

会社に戻り 一仕事終えたらまた出かけなくては[E:dash][E:dash]

3_3

と向かった先は
毎週水曜日に定例会議のあるコーポラティブハウスの現場事務所。

現場の進行状況を確認しながら
徐々に迫ってきているキッチン工事にむけて
ギリギリまで準備となります。

ということで
帰宅は23時。。。。[E:wobbly]

ひー、
朝から目いっぱいのスケジュールでした。

忙しいときこそ 落ち着こう[E:sign01](と心がけますっ)

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE