秋晴れサタデー

みなさま こんにちは。

2_1

青空。

電線が映ってしまい失礼いたしました。
昨日は気持ちの良い秋晴れでしたねー。

お出かけしたい公休日の土曜日[E:sun]

が、わたしはキッチン工事初日[E:flair]でございました。

こんな日が現場初日というのも なかなか良いものです。

出だし上々ってことで運気が上がったような[E:confident]

1_3

キッチン工事に入るということは現場も終盤。 

引き渡しに向けて全業者さんが
頑張っている空気感を感じます。

ちょうどお客様も設計の方と打ち合わせでいらしてましたので
設置しているところを少しご覧いただけました。
(突然だったので やや緊張しましたー[E:sweat01])

工事の様子は明日の
HOME KITCHENSブログでUPしたいと思います。

さて
現場ではいつもトイレに困るわけですが
大抵コンビニを探して・・・となります。

この日もそんな訳でコンビニ探し、
現場近くをてくてく歩いてますと・・・

ん?!
なんだか気になるパン屋さんが。

3_3

どっかで耳にしたようなパン屋さんの名前。。。のような

祖師ヶ谷大蔵 「ラトリエ ドゥ プレジール」

  HP→http://www.plaisir1999.com/

あれ・・・ 確か、パン好きなtaharaブログだったけなー。

BINGO!

そうです、やっぱり。。。
この記事でした→「絶品!天然酵母パン@祖師ヶ谷大蔵」(

凄い記憶力、食べ物情報に関しては[E:coldsweats01] 自分でも驚きます。

こちらのお店、とても人気があるようですね。
開店が12時ですがお客さんが既に並んでいました。

ネットで検索したら
12時~19時の営業時間にもかかわらず
売り切れと同時に閉店。

15時くらいには商品がほぼ無くなってしまうのだとか。

2

パンはグラム単位で購入できるシステム。
わたしも味見で数点買ってみました[E:happy01]

ドライフルーツ入りのハード系、
パンアンティーク、
実家へのお土産にクグロフ、 楽しみです。

では 本編 
工事のブログは明日のHOME KITCHENSブログでー。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE