愛情をそそげば

みなさま こんにちは。

この朝晩の寒さに
この週末に一気に衣替え[E:sign01]といきたいところですが
なかなか時間が取れそうにありません[E:bearing]
お布団だけは先週下ろしておいてよかったなぁ。

さてさて先日ダンナさんが持って帰ってきたのは
こちらのまるい箱[E:down]

R0014068

???と思って開けると

R0014066

『BOTTLE』という名の植木セット。

フタをしていて大丈夫なの???
どうやらこれは瓶の中の水と空気の循環で
育っていく水草のようなのです。

でも『直射日光に当てないで下さい』とも。
光が少なくて大丈夫なの???と
何だかうまく育つか不安[E:coldsweats01]

ちょっと湿気で曇っていますが
この湿気がポイントみたいです[E:flair]

この夏は暑さの為か何かと植木たちの元気がなかったのですが
みなさんのはいかがですか。

まずサボテンを一つうっかり枯らしてしまい
そのほかの植木や盆栽たちも何だかしょんぼりな具合。
今回はうまく育つかなぁ。
まずは愛情[E:heart01]ですよね?

そして水草といえば
いつか水鉢でビオトープも作りたいな。

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブック
【HOME KITCHENS】
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE