こちらも無事『OPEN』に♪

みなさま こんにちは。

先週から続いておりましたIさまの工事(
今週はお待ちかねのキッチンが無事収まりました。

R0014008

キッチンリフォームといえども
キッチン本体の取り付け工事以外に
実はキッチンを付ける為の前工事や
付いてからの細かい作業が思いのほかありまして
そういったところで
今回はちょっと予想外のコトもイロイロとありましたが
無事にお引渡しとなりました[E:shine]

職人さん曰く
『やっぱり壁を抜くのはいいよね。自分の家もやれればなぁ』
くらいやっぱり変わります[E:sign01]

いままでのお部屋[E:down]

R0013981

R0013983

完全にキッチンは壁の向こうでした。

そして限られたスペースでキッチン側で足りない収納は
横にコンソールを作って収納量をカバーすることに。
レールの見えない引戸ですっきりと。

R0014005

打ち合わせにお伺いするたびに
『キッチンいつできるの?明日?』
とお子さまもお待ちかねだったのです[E:shine]

ここから新たなHOME KITCHENS STORYが始まりです。
この先どんなSTORYになっていくのか楽しみです[E:confident]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE