つかの間のリフレッシュ!

みなさま こんにちは。

2020年のオリンピック開催地決定の話題で
浮き足だった週末[E:wink]

まだまだ先なのか、
それとも
あっという間にそのときが訪れるのかしら[E:note]と
7年後に思いを馳せてワクワクしつつ

同時に
その頃の自分の年齢を考えると
途端に クラクラするのですが[E:coldsweats02]

その前に
あと2週間後、3週間後にスタートする
それぞれの現場のことで
クラクラしているわたくしです[E:coldsweats01]

追われる毎日で
ちょっと 息抜き&リフレッシュが必要だ!と
夜な夜な高速バスのチケットを取り(残り1席をゲット![E:smile])
弾丸&強行スケジュールで
富士山のある街まで ぴゅいっと行ってきました[E:bus][E:shine]

Img_2064
スイマセン。。。
これは去年河口湖に行ったときのものです[E:coldsweats01]

あいにくのお天気で
富士山は姿を隠していましたが
1番の目的であった
かわいい甥&姪に癒され
すっかりパワーチャージ[E:heart01]

今日はSUさんの残工事へ!
週末には
あらたな現場でキッチン工事が待っています!

現場と発注作業に追われそうな今週ですが
がんばっていきたいと思います[E:up]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE