桜並木を抜けて・・・

みなさま こんにちは。

少し涼しくなってきましたね。
もう夏服から ちょっと秋っぽい色合いの服にチェンジしないとかな。

1_4

先週のわたしですが、打ち合わせがあり「茗荷谷駅」を下車。

播磨坂という桜並木で有名なこの通りを抜け
とある現場に向かいました。

この並木道はよくテレビなどでも見ておりました。
桜の季節だったら最高でしょうねー[E:note]

こうして現場に向かう道すがらが素敵というのは
とてもうれしいことです。

2_4

現在建設工事中。

鉄骨の一戸建ての大きな現場です[E:flair]

キッチンや家具の工事をお受けしており
11月あたりのキッチン・家具工事になりそうで
年末まで忙しくなりそうです。

3

ハシゴを登り2階へ。

まだ鉄骨工事しか進んでいないので
こんなに広々とした空間なのですが
大きな窓で囲まれる予定ですので、本当に素敵な建物になるようです。

4_2

2階のトップライトの開口から
さらに大きく天に伸びた木が見えました。

文京区の保護樹木、歴史ある立派な木々が敷地内にあり
緑豊かな景観で 訪れるたびに心癒されます。

ここは東京なのかしら・・・と思えるほど[E:heart04]

これから製作スケジュールにあわせて
キッチンや家具の打ち合わせが進んでいきます。

仕事の切れ間が無い状態?!なのですが
こうしてお仕事を頂けることに感謝をして
期待に応えられるように頑張ろうと思います。

和・モダン、な感じかなーーー[E:confident]

次回のお打合せに向けて準備準備!

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE