明るいキッチンに☆

みなさま こんにちは。

ちょうど1週間前に
工事に入らせて頂いたSUさん[E:house]

既存のキッチンはL型。
例にもれず あの『下がり壁』()のある
半クローズドなキッチンでした。

それが
Img_3738s
こんな感じで
オープンなキッチンへ変身です[E:shine]

シンクエリアとコンロエリアは
L型の配置なのですが、
つながっているわけではない
ちょっとめずらしい(?!)レイアウトのキッチンです[E:wink]

Img_3736s
工事の3日目には
タイル屋さんに来てもらいました。

貼る→貼らない→やっぱり貼る!
の紆余曲折を経て貼られた壁のタイルも
なかなかいい感じ[E:note]

SUさんからも
「タイルを貼って良かったです[E:shine]」
とのうれしいお言葉が[E:happy02]

住みながらのリフォームで
もうキッチンは使い始めてらっしゃるのですが
もろもろ微調整などがあり
また、残工事にお伺いする予定です。

そのときにあらためて
全貌の写真を撮らせて頂きたいと思います[E:camera]

SUさん 引き続きよろしくお願いいたします[E:sign01]

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE