緑ゆたかな新たな暮らしの中で

みなさま こんにちは。

今日で、8月も最終日。
一旦涼しくなった後の猛暑は余計カラダに応えますねぇ。。。[E:coldsweats02]

R0013969

私は今週は家具の納品が2件ありまして
一つはちょっと郊外のMさまのカウンター家具の工事。

お子様の成長に合わせて、都心からのんびりと
緑豊かなお家へのお引越し。

借り家の為できることは限られている中で
パン教室の作業台にも使えるカウンター収納をお作りしました。

次のお引越し先でも使いたいとおしゃっていただき
シンプルであわせやすい白×ベージュの組み合わせ。

R0013955

キッチン側は全て扉無しのオープン収納。
バスケットなども使って取り出しやすい収納に。

ダイニング側は一部隠す収納を作って

R0013950

その中には発酵機のスペースも作りましたよ[E:down]

R0013957

Mさま、夏休み中のお子さまのお世話でお忙しい中
お騒がせいたしました。

本当に笑顔のとても可愛い人懐っこいお子さまで[E:happy01]
気がついたら職人さんの背中におんぶされていた[E:sign02]
(同じ年頃の子のパパだったので同じにおいがしたのかな?)
パン教室オープンに向けて引き続きがんばってくださいね。

週明けからはIさまのキッチンリフォームの工事も始まり
わたしも9月も引き続きがんばってまいります[E:run]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE