お知らせです

「最近、(TA)マークの記事がめっきり減ったな~」

と思っているかた・・・

「かなりのリブコン通」ですね[E:good]

実は9月から、こちらのスタッフブログとは別に「taharaブログ」を始めました!

こちらの記事と多少カブっているところもありますが、
仕事のことにとどまらず、日々感じたちょっとしたことや
私の個人的なことも書かせていただいています。

(あ、こちらでもけっこう個人ネタ多かったですかね[E:coldsweats01])

スタッフブログ共々、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

(TA)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE