センスがきらりっ☆

みなさま こんにちは。

先日の土曜日、
家の完成写真の撮影がある[E:camera][E:shine]
との情報を聞きつけ
HMさんのお宅()にお邪魔してきました[E:house]

Img_3629
か、かわいい~[E:heart01]

楽しくキッチンに立ってらっしゃるんだな[E:note]
ということが ひしひしと伝わってきて
うれしい気持ちでいっぱいに[E:shine]

こうやって
実際に使われているキッチンを
見るのは やっぱり大好き!

そしてそして。
ショールームで打ち合わせをしていた頃

きっと HMさんは好きだろうな[E:confident]
、、、 と思って
パシフィックファニチャー(徒歩圏内にあります)
をご紹介[E:search]

その後のメールで

『早速ほしいものがふたつみつかり
あやうく買いそうになりましたが
とりあえず家に帰って頭を冷やすことにしました』

というところまでは知っていたのですが。。。

なんと
新居に新しい家具として
加わっていました[E:happy02]

ジャーーン!
Img_3640
こちらがそのキャビネット[E:note]

出番待ちをしていたという
かわいいオブジェがかわいく飾られ
HMさんのセンスが きらりっ[E:shine]と光る
素敵なスペースになっていましたよ。

HMさん、
楽しいひととき ありがとうございました!

そんなこんなで
お客様のお宅へお邪魔するたびに
刺激をもらって帰ってきている私なのでした[E:catface]

(OG)

[E:yacht]ショールーム夏季休業日のお知らせ[E:yacht]

    8/14(水)~8/18(日)までの間
       お休みをいただきます

 お休み中のお問い合わせ、資料請求等は
8/19(月)より順次ご対応させていただきますので
     何卒よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE