思いの詰まったコーポラティブハウス!!

おはようございます。ishiiです。
先日は、コーポラティブハウスの施主検査、
MDさんにお会いして来ました。

MDさんが、初めてリブコンテンツにお越し下さったのは、2015年の事。
コーポラティブハウスという特性上、
竣工までにお時間がかかりました。

MD邸関連blogはこちら →

そしてようやく完成。
写真 2017-06-24 15 51 03

木目とダークグレーのツートーン。
ペニンシュラキッチンとあわせて、壁面収納もお作りしました。

タイルにもMDさんのこだわりが満載。
タイルは建築工事ですが、ちょうどリブコンテンツ新ショールームの建設で、
私がタイルを調べまくっていたころとお打合せの時期が重なり、
いつもMDさんと盛り上っていた事を思い出します。

写真 2017-06-24 15 51 19

キッチンの奥には、パントリーがあるので、
オープンキッチンもすっきりお使いいただけるのでは?

写真 2017-05-29 12 07 05

キッチンのカウンター高さは90cm。
コンロ部分だけ一段低くしました。

コンロの下は、ワイヤーシェルフで機能的に。

こちら ↓ は、MDさんが、「萌えポイントです!」と
送ってきてくださった写真(笑)

1

横長のOPEN棚がポイント。
写真では分かりづらいですが、リブコンテンツショールームと同じく、
壁が斜めなのです。

「リブコンテンツさんのキッチンあって我が家」
「打合せは毎回楽しくて幸せな時間でした」とMDさん。

私も本当に楽しかったです。
またティールームにご家族でいらしてくださいね♪
MDさん、今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

(IS)

 

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【英語脳を刺激!!する、目からうろこのワークショップ】>
●7/13(木)11:00~13:00

【知って、作って、食べて、持ち帰る!ローティラミス レッスン】>
●7/19(水)11:00~14:00

【スパークリングワインとおしゃれなオードブルとおつまみ ~エリオットゆかりさん】>
●7/22(土)11:00~14:00/17:00~20:00

◇LiBcontents  オリジナルインテリアBOOK 発売中です 
 HOME KITCHENS
    ~幸せをつくりだす、オーダーキッチンのある暮らし

SHARE