ラフって難しい

みなさま こんにちは。

今週は暑いですねーー[E:sun]
先日のブログ()の改修工事も本日が最終日となりました。

良いお天気に恵まれた工事期間で有難かったです。
今日も頑張って行ってまいります[E:up]

さて、

06052

現場の一部をチラッと撮りました。

古材()をカットして ぐるりと回した枠は
真ん中にミラーが入れば完成です[E:flair]

スタジオ仕様なので、
メイクをする場所となり まわりに照明も付くのですよ。

本格的です。

あれ?ミラー枠に貼り紙がしてありますねぇ

06051

これは
雑誌の切り抜きです。

06053

なんの意味があるのかというと

「塗り壁のイメージ」 

スタジオの打合せ段階から
こんな感じにしたいです~と頂いていたもの。

「ラフ」と一言で言っても 
なかなかうまく説明しきれない事も多く

そんなときは、コトバではないですね。

05064
まだ塗り途中ですが・・・

撮影スタジオとなると
やや大げさな位のテクスチャーでないと・・・ということもあり
住宅よりも、メリハリのある壁を目指しました。

なかなか良い感じ。
イメージ通りになったのではないかなーーと思います[E:confident]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブック【HOME KITCHENS】
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE