歩いて歩いて現場確認。そして、ご褒美♪

みなさま こんにちは。

今週は急にお天気が悪くなって残念。
体調崩したりしないようにご注意くださいね。

そんな中 今週はほぼ出ずっぱりな私。

短期間の改装工事が着工しており(また近々ブログで)
毎日色々出来上がるので、現場確認や打合せに出向きます。

リブコンテンツから徒歩2キロほど。
お天気良いと良かったのですが・・・。

それから
マンションスケルトンリフォーム中のH様のキッチン工事も
そろそろ現場確認が必要かと思いお邪魔してきました。

こちらのマンションもリブコンから徒歩2キロほど。

1駅電車に乗るのも面倒だし・・・頑張って歩きました。

35

とても広いお部屋で
キッチンスペースもゆとりのある空間になるとのことで。

只今 解体工事が済んで
解体したものが撤去され、いよいよ工事がスタート!のような段階。

7月にはキッチンを設置しますので
準備も頑張ろうと思います。

「あ~、今日は リブコンから2キロの現場に2箇所
 (2現場は全然逆方向)も行ったり来たりで
 合計7キロは歩いたかもしれないな—-疲れた~[E:sweat01]」

なんて、リブコンへの帰り道
ちょっとだけ 足が重く感じたそのとき。

見慣れないお店が出来てるな~と[E:eye]

33

えっ?!ま、まさか~!! もしかして?!!

看板を見てピンときちゃうのですが
以前から知っているパン屋さんの名前!

恵比寿店が出来てました[E:up]

【Maison ICHI (メゾン イチ)】

ガーデンプレイスから近しっ。

34

去年12月にOPENしたのだそうですよ。
ハード系のパンや、タルト、サラダ、サンドイッチ、キッシュ。

小さいお店ですが、欲しいもの沢山でした。

そうそう
このパン屋さんの事、なんで知っているのかって・・・[E:smile]

それはこちらの懐かしいブログ()をご覧くださいませ。
(この頃は西馬込にあったICHIさん本店ですが
 現在は代官山にお引越ししたそうです)

恵比寿の美味しいパン屋さん出来てくれて嬉しいですっ。
パン好きのtaharaにも早速報告。

いっぱい歩くと色んな発見もあるものですね。

【Maison ICHI】 (食べログ→
渋谷区恵比寿4-5-21
定休日:月曜・火曜
営業時間:10時~20時

7キロも歩いたのに
結構甘めなパンを食べてしまいました[E:coldsweats01](が大満足[E:heart01])

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブック【HOME KITCHENS】
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE