暮らしについて考える

みなさま こんにちは。
今週リブコンテンツの1Fサロンではいくつかのイベントがありました。

しあわせの国・北欧から学ぶ
シンプルライフと心地いいインテリアの秘訣~について
インテリアデザイナー・香取美智子さんにお話しいただいた会()には
リフォームをご相談いただいているKAさまもご参加くださっていました。

o0300040013918093954

会のあとにご感想をうかがったところ
『今日のお話を伺って
私のいままで住空間に思っていた
“モヤモヤ”がなんかすっきりとした気がします』
とおっしゃってくださいました。
こんなふうにお打ち合わせだけではなく
サロンイベントや見学会も交えて
つくりたいキッチンや空間を考えていただけると嬉しいですし
サロンイベントはお料理レッスンなどが多かったのですが
こういうインテリアや暮らしについて改めて考える会をもっと
発信できたらいいなと思います。

さて明日はOさまのお打ち合わせに行ってまいります。
少しご遠方で何かとご足労をかけてしまうのですが
OBの方がご紹介くださり、キッチンリフォームをご依頼くださりました。

IMG_3358

白を基調としたトーンに
どんなふうにOさまのオリジナルがアレンジされていくのか
明日はご自宅も拝見して、さらなるいいご提案ができればと思います。

(ohe)

◆GW休業のお知らせ

LiBcontents Show Room ・LiBcontentes Tea Roomは
5/3(水・祝)~5/7(日)はGW休業となり
5/8(月)より通常営業いたします。

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【vegan料理家・遊民の「グルテンフリースイーツレッスン」】
●4/24(月)11:00~13:00
*満席御礼!キャンセル待ち受付中

【グラノーラバーレッスン】
●5/13(土)13:30~15:30

【五感ととのえレッスン】
●5/18(木)10:30~12:00

 

SHARE