なかなかの存在感♪~S-HOUSE

みなさま こんにちは。

以前お伝えしていたS-HOUSEの工事でしたが(
先日お引渡しに入ってまいりました。

こちらがその全貌です[E:down]

R0013535

それぞれにボリュームはそんなになくても
組み合わさると一体感と存在感は
なかなかのもの。

最後に私のゴリ押し(?)でテーブルを
無垢にしていただきましたが
『やっぱりそうしてよかったです~』と言っていただきました[E:wink]

奥の隠れたところには
家電スペースも組み込んでますよ[E:flair]
R0013531

中や棚板は木ではなく似た色柄の化粧板なのですが
キッチンのような白ではなく
こうすることでグっと家具ぽくなりませんか?

今回はカウンターにちょっと不具合があって
急遽職人さんに磨いてもらって
何かと付いてしまっていた小さな傷も
すっかり取れてピカピカになりました[E:shine]

R0013544

そしてこちらはお部屋を案内していただき
見せていただいたお子様用に買われた家具[E:down]

Cazqvmd3

アルファベットの一つ一つが引出に[E:sign01]
最近は小学生から英語を覚えなきゃですが
これなら楽しく覚えられますね。
古材を使って味もあってとてもかわいい。

ちょっと他のご相談ごともいただいているので
またお引越し後にお伺いできることを
楽しみにしています[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE