ついに完成です!

みなさま こんにちは。

ついに ついに 完成しました!
LiB contents の新しいパンフレット[E:shine]

Img_1209s

昨日
できたてホヤホヤのパンフレットが
届きました[E:note]

このパンフレット作成用に
撮り下ろした写真もた~っぷり[E:happy02]

撮影にご協力頂いたみなさま、ありがとうございました!

キッチンに限らず
色々な要素が ぎゅぎゅっと詰まっていて
ちょっとした写真集?インテリア本?
と言ってもいいかも[E:note]

Img_1212s
こちら 表紙から続く背表紙[E:shine]

これを眺めながら
わが家は どうしようかな[E:note] なんて
楽しい想像もできるのではないでしょうか[E:wink]

そして
リブコンテンツでお手伝いできることが
キッチンだけではないことが
伝わるとうれしいです[E:confident]

『暮らしをここちよく 暮らしを楽しく 暮らしをステキに』

そんな暮らしづくり
ぜひ お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはこちらから→ 

在庫切れ[E:sweat01]で
パンフレットをお渡しできていなかったみなさま

順次、お送りさせて頂きますので
もう少々お待ち下さいね。

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE