ワクワクする春、ワクワクするキッチン

みなさま こんにちは。

今週末が桜の見頃のようですね。
お花見の準備はされていますか???

リブコンテンツの目の前にある
「恵比寿南一公園[E:tennis]」

P1011575

こちらにも大きな桜の木がありまして
日に日に かわいい蕾から花に。

この清々しさ、
心が洗われるようです。

P1011603 P1011595

P1011599 P1011601

ガーデンプレイスの裏手には
ちょっとしたガーデンスペースがあるのですが
こちらも 様々なお花が楽しめて。

ふらっと息抜きに。

是非、リブコンテンツにいらした際は
寄り道していってください。

さて、わたくしsuzukiですが、

今週キッチンプランを提出することになっている
設計事務所さんの新築キッチン案、

テーマが与えられていまして・・・

「THE ワクワクするキッチン[E:shine]」 でございます。

ワクワクかぁ~[E:confident]

確かに毎日毎日立つキッチンが
お料理するのも 片付けるのも、楽し~い

使いやすくって、見た目も好き~

みたいにテンションが上がるような「ワクワク感」。

いつもそんな事を考えながら
プランを練っているじゃない[E:sign01] と、
自分に言い聞かせてプランをまとめ中。

可憐なお花をみていたら
美しく、力強い。

つぼみの持つパワーにワクワクする。

さぁ わたしも頑張ろ~。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE