桜の卒業式の日に

みなさま こんにちは。

一昨日の暴風雨から一転して汗ばむ陽気だった昨日[E:coldsweats01]

こちらのblogでもお伝えしていたSさまの
工事でした。>>

やはり実際に置いてみるとW1800×2列でも
結構なボリュームになります。

R0012386

ただいまシンク裏に細工中。
ここからさらにボリュームアップして
ドドーンとテーブルが付きますよ[E:flair]

テーブルの方は工場でキレイに細工してきました。
パネルにもぽつんと穴が。
うまく合うかな。。。。

R0012390

コンロ前は今回は建築工事だったのですが
3面にモザイクガラスを。
ガラスがキラキラととても明るくなっています[E:flair]

R0012384

こちらの収納のモザイク模様や床のテラコッタ
壁の珪藻土とも相まって
女性らしい温かいキッチンスペースになることと思います。
完成が楽しみです~[E:confident]

R0012396_2   

ショールームの展示はメープルで
ナチュラルに仕上げていますが
ダークな木でも型板ガラスとつまみで
モダンになり過ぎないのですね。

R0012399

“ドドーンとテーブル”は苦心の末無事付きましたが[E:scissors]
即養生となってしまいましたので
またお引渡し時のお披露目を待ちたいと思います。

R0012393

昨日はちょうどSさまのお嬢様の卒業式でもありました。
桜の下での卒業式になりましたね[E:cherryblossom]

4月から中学生になり、
これからはますますお母さんと一緒に
お料理を楽しんでくださいね[E:shine]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE