きっかけはオーダーキッチン相談会

今日はあいにくの雨ですね。

さて、来週に迫りました
【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30
現在、2名のお申し込みが入っております。

個別相談とまた違った意味合いのあるキッチン相談会。
いざ、ショールームに来て見ると、うっかり忘れてしまった質問や、
言われてみれば...という疑問を、他の方が聞いて下さったり、
共通の悩みで盛り上ったり。

詳細こちら→ 

0035

リブコンテンツにお仕事をご依頼いただいた方からは、
「相談会に参加したことが大きかった」というご意見を頂きます。

そんな【キッチン相談会】、4~5名いらっしゃるとさらに盛り上るんです。
「オーダーキッチンってなんだろう?」という
興味本位で結構です。
ぜひ、この機会に、ご参加ご参加下さい♪

(IS)

~春のキッチンリフォームフェア 今週末まで
只今開催中!期間中ご来場特典・ご成約特典あり。詳しくは>

●2/12(日)~3/5(日)10:30~18:00

 ~オーダーキッチン相談会
●3/9(木)10:30~12:30

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●3/17(金)13:00~15:00

【vegan料理家・遊民「重ね煮レッスン」】
●2/28(火)11:00~13:00〔満席御礼!キャンセル待ち受付中〕

●3/6(月)11:00~13:00
●3/27(月)11:00~13:00
【大人が楽しむ「絵本セラピー® for Life」】
●3/10(金)10:30~11:45
SHARE