IN MY BASKET @自由が丘

みなさま こんにちは[E:sun]
良いお天気が続きますね~嬉しい。

今日は素敵なshopの紹介です[E:flair]

P1011446

春色の素敵なお皿たちが外から見えました。

こちらは、
フランス系スイス人の陶芸家
クリスチャンヌ・ペロション のもの。

美しい色合いと、フォルム。

独特の存在感があって素敵[E:lovely]
目を惹きました。(お値段もとても良いのですが[E:sweat01])

P1011439

こちらは自由が丘。環八に近いエリアなので
ちょっと歩きますが。

『IN MY BASKET』という
食器や雑貨を扱うショップ[E:note]

ちょっとしたきっかけで知り お店に足を運んでみました。

店内は、日本の陶芸家のかたの作品もあって
見応えがありますよ。

P1011442

フランスで買い付けてこられた雑貨や小物、リネンなどもあり
気取らないあたたかさもあって[E:confident]

P1011444

こんな感じで グレーな店内もまた素敵でした。

カゴバッグって見ると欲しくなりますけど
寒いので物欲はまだセーフ[E:coldsweats01]

P1011452

キャンドルスタンド? 
お鍋風ですね、鉄で出来ていて素朴でなんか良い感じ。

目的が無かった訳じゃありません。

見なきゃ、手にとってみなきゃ、
どうしても買えないものって結構あると思います。

食器は、そのひとつですよね。
・・・特に限られた食器棚の中ですし。

P1011486

ちょっと深めな鉢で、26センチ程度はあって・・・
そんな1枚を探していました。

パスタもOK, サラダも煮物もカレーも。
エスニックなお料理も大丈夫そう。

軽くて良さそう。
やはり多様な使い方が出来る食器が重宝しますよね[E:notes]

【IN MY BASKET
世田谷区玉川田園調布2-7-18セトル田園調布1F
tel&Fax:03-3722-9660

定休日:水曜日
営業時間:午前11時~午後7時
田園調布駅から徒歩7分/自由ヶ丘駅から徒歩11分

http://www.inmybasket.net/


(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE