プラスワンリビング別冊『Bon Chic』が発売になりました

今日も朝から良いお天気。

日曜日の出勤って 電車も割りと空いていて
なんだか気分が良いな[E:sun](休み明けだからって話も・・・[E:happy02])。

以前のブログで取材の模様をお伝えしておりましたインテリア誌、
プラスワンリビング別冊『Bon Chic』が
9月4日に発売されました。

0906
↑「Bon Chic」に相応しく大人っぽい色使いの
  こちらが表紙です。

実例の載った特集は
 ~インテリアにこだわったリフォームで
                 暮らしをもっと楽しく~

仲良くしていただいているNさんのリフォームを
載せて頂きました。
Before写真も小さく載ってますが 懐かしいです。

和室続きの いかにも昔の間取りだったお部屋。
細かく区切られていて とても暗い印象だったのを
思い出します。

09062
取材の最中、ライターさんも
「ここまで古い印象の中古マンションを買って
リフォームしようと決心出来る所は 凄いですね[E:sweat01]」と。

「ここまで古ければ思いっきり変えられると思って[E:shine]」とNさん。

雑誌によっては写真のあがり具合が
「明るすぎる」とか「実際と印象が違う」とか
あるんですけど(悲)

今回、陰影のある大人っぽい仕上がりで大満足です[E:happy01]。

みなさん是非是非 紙面でご覧になって下さいね。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE