「ミセス10月号」

9月に入りいきなり秋な感じですね・・・
(今日はちょっと暑そう?)
「秋のインテリアフェア」、ぜひお越しくださいね。

「オーダー家具」なんていうとなんだか構えてしまいますが、

探すとなかなか無いシンプルでナチュラルなTVボードとか
1

ソファ脇に差し込めちゃうサイドテーブルなんかも
(左右の写真、同じテーブルです、使い方は2通り[E:flair])
2_8 3_6
お気軽にどうぞ[E:paper]

さて本題。掲載誌のお知らせです。

以前、このブログでもご紹介していた
Hさんのお宅のキッチンリフォーム、
9月7日発売の「ミセス10月号」に載せていただきました。

1

2

取材の時の写真は・・・
3
ほんとに明るくていいな~(笑)

誌面の写真もきれいですごく素敵な記事になってますよ。
ぜひお手に取ってみてくださいね。

(TA)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE