冬竣工のプロジェクトも動いてます♪

みなさま こんにちは。

空気が冷たい朝
関東地方は
お昼過ぎから降雪の予報も。。。

空模様の気になる1日になりそうですね

0215_r2d0228

ワッフルのタワーがかわいく盛り付けらた
デザートプレート
HOME KITCHENSの
ショートムービーに登場しています♪

さて、昨日はバレンタイン。
手作りされた方も多いのでは??

バレンタイン前日
この冬竣工予定のプロジェクトの
打合せに参加した私。

・バレンタイン前日
おじさん男性ばかりの集まり
・女子はわたしひとり

ということもあり
移動の途中で慌ててチョコレートを調達

なんとか女子としての任務(?)を
果たすことができました (…よね?)

こちらのプロジェクトも
これからぐっと内容が詰まって行きそうです。

ちょっとずつにはなりますが
こちらのブログで
進捗をお伝えしていきたいと思います♪

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE