バレンタインデーに女子チョコ♪

みなさま こんにちは。
肌寒い朝ですね。

本日 2月14日はバレンタインデー。

ここ数日 恵比寿アトレ近辺でも店外?販売中のお店がずらり。
にぎわっていました。

_
 

素敵なパッケージですよね?
カラフルで楽しくなるデザイン[E:shine]

アートを感じます。

YUM YUM ART! って書いてありました。

先日、お客様MUさんとあるショールーム見学に行った帰りに
頂いてしまいました。

 (※何のショールームに出かけたかは、次回のブログで。)

思いがけず、女子チョコって言うんですか?
とてもうれしい~[E:up] やったー

こちらのチョコ
MUさんのセンスっだなーって感じで[E:note]素敵。

YUM YUM ART:
調べたら、新宿伊勢丹限定のチョコだそうで
世界の女性アーティスト(日本・フランス・ドイツ・イギリスで活躍する6名)と
コラボしているデザイン派チョコなんだとか。おしゃれ。

2_

コンパクトな箱、
プレゼントしやすいサイズ[E:flair]と思いきや

中は9個もチョコが入っていてそれにも驚きで[E:happy01]

女性が女性用に選ぶにふさわしいような
ちょっとエレガントなお花モチーフもあったりで。

当日買おうと思っているかた
今日は混むのかしら~。頑張ってくださいね。

是非 お気に入りのチョコレートゲットしてください–。

・・・あげなきゃならないのがね—[E:gawk]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE