まずはこれから

みなさま こんにちは。

去年はほとんど本を読めなくて今年は読むぞ~
と改めて誓った年明け。

そんな私が今この大作を挑戦中[E:down]

Remizeraburu
(岩波文庫版・原書挿絵付きです)

そうです。もちろん映画版『レ・ミゼラブル』の影響です[E:coldsweats01]
私が言うまでもなく
映画の素晴らしさはもちろん

お恥ずかしながら昔の教科書的な
エピーソードしか知らなかった私。

今改めて“大人読み”をしようと思って挑戦しています。
ミュージカルとはうって変わって
細か~くてよむのにパワーがいりますが
合間をみてちょっとづつ読み進んでいますよ。

最新の文学本ではなく
時代を越えて多くの人に読まれ続けているこういう作品。

まだまだちゃんと読んでいないものが沢山あるので
今年はそういうのを読んでいけたらと思っています[E:confident]

O0300045011780177919

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE