秋といえば、インテリア?

今日もすっかり涼しい一日でした。
秋ももうすぐです。というか、もう秋のような?

さて、秋といえば、
食欲の、読書の、芸術の、スポーツの・・・色々ありますが、
最近では「秋といえば、インテリア」といった感じもしますよね。

デザイナーズウィークがあったり、
目黒のインテリア通りのお祭りが秋にあるように。

そして、リブコンテンツでもインテリアフェアがあるように!
今日そのDMが納品されました。大判ハガキです。

1
モンブランクリームのような?やさしい色にしてみました。
(ハガキには、ウェルネスコンプレックス・レテさんに納めた
ダイニングテーブル&セレクトチェアの画像を使いました。)

インテリアフェアは9/13(日)~9/30(水)まで開催いたします。
家具こちらも)をオーダーすると、チェアやカーテン・ブラインドが
お得になったり。ご来場の方には、キッチングッズのプレゼント
があったり。詳しくは明日のブログでお知らせします!

それでは、また。

(OK)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE