a good idea!

こんにちは。

今日はご近所のNさん(お客さん)の家に 
ちょっとした用事があり外出。

リブコンテンツからNさんの家までの道すがらに
素敵なお花屋さんがあります。
GiNKGO

090206
090204

黒い外装がモダンな印象。
でも外に置いている植物は ナチュラルな感じのものも多く
好みです。それに 結構安いような気もして[E:happy01]

090205
中は鮮やかで 大人っぽい切り花が素敵。

お客様の家に行く際(撮影のご協力など)ここでちょっとした
グリーンを買っていく事も私は多いかな[E:bud]。
しかも 素敵にラッピングしてくれますよ。お勧めです。

090208 090207

さて、この花 なんだか可愛い。(わかりにくい?ですか?)
Nさんの家の雰囲気に合いそう。
しかも珍しい?見たことない。
今日は手土産にひとつ購入してみました。

ジュズサンゴといって白い小さなお花と真っ赤な実がかわいい。
10月頃まで楽しめるそうな。

さて、Nさんの家
ちょっと秋らしい しつらいになってました。
模様替えの大好きなNさんは 伺う度に びっくりすることも
しばしば。でも気分転換になっていいですよね。

090202 090203
これ ベトナムコーヒーのポットだそうです。(横は付属品)
フリーマーケットで最近購入したんだそう。
いいアイデア[E:flair]

090212 090211
今、バルコニーはこんな感じ。
色々手をかけています。
フウセンカズラ、天まで届け~[E:up]

日が強い時は白い布を広げるんだそう。
(今日は曇りなので畳んでます)
お庭カフェもいいですよね。

090201
それと これこれっ
大きな大きなコーヒー袋だそうです。
麻でザックリと出来ている袋を日よけに下げて。

アイデア豊富です。

私も1つもらって帰りましたど・・・・
なにに使おうかなぁ[E:happy02]

いつもの様に お風呂で何か閃くかも[E:spa]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 住まいブログ リフォームへにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
↑ランキングに参加しました!クリックお待ちしております↑

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE