メリハリのアクセントづけ

みなさま こんにちは。

さて今日もアレコレと現場確認とお打ち合わせに
いよいよ今月中キッチンや家具工事の始まるSYさんの工事の現場へ。
間仕切りや壁の骨組みとなる鉄骨柱がだいぶできてきていました。

img_2913

SYさんはご新築なのですが
レイアウトやインテリアも含めてご依頼下さりお打ち合わせを進めてきて
最終段階になってやっぱりこれもあれもと欲が出て(笑)
変更や追加したくなるところもあり、職人さんにはご面倒もかけながら
その分できあがりがまた楽しみなところも増えてきました。

インテリアとしてはベーシックなところに加えて
アクセントなところをどうするか。

今回アクセントカラーとしてこのビビッドピンクも登場しますよ~。

_mg_5316
あとは照明や左官、クロスetc…
メリハリ感を大事にしながら最後の仕上げ慎重に選んでいかねばです。

と同時に残っている発注作業も急がねば~。

(ohe)

◇LiB contents イベントカレンダー>
暮らしをもっと素敵に。イベントへのご参加お待ちしております!

【Liu Xiang 茶心・中国茶レッスン】
●1/13(金)13:00~15:00
●2/3(金)13:00~15:00
●3/17(金)13:00~15:00

【オーダーキッチン相談会】
●3/9(木)10:30~12:30

 

SHARE