オーダーでステキに

みなさま こんにちは。

先週末は
USさんの新築マンションのキッチンに
収納家具を納めてきました

マンションのキッチン収納って
ぴったりのサイズや
思ったような収納が取れなかったり。。。
みなさん苦労されていますよね

そんなときこそ オーダーの出番♪

Img_2959s_2
今回、家具に合わせて
電気の配線も少しいじってもらい

Img_2966s
こんな感じで
吊戸の下にダウンライト+OPEN棚をつけました

Img_2965s
冷蔵庫の設置スペースを確保して
残りは目一杯 収納スペースに

扉&カウンターを白で統一した
スッキリな収納の完成です
色物のキッチン雑貨が並んだら映えそう♪

そしてこちらのお部屋に
もうひとつ”オーダー”で作られた
素敵なものを発見

Img_2963s
ダイニングに飾られていたこちらのリース

なんとお店に居合わせた
ニコライ・バーグマン()ご本人に
作ってもらえたのだとか!

大きさや色のイメージを伝えて
数時間後には出来上がったのだそう
シナモンのいい香りがしていましたよ。

花束をオーダーするように
リースもオーダーできるんですね

以前、南青山のニコライ・バーグマンのショップ()に
立ち寄ったことがあるのでが
カフェも併設されていてとても素敵な空間でした。

わたしもいつか
フラワーアイテムをオーダーしに
訪れたいものです

(OG)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                ◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら

ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE