木目メラミンもなかなかです

みなさま こんにちは。

先月工事いたしましたこちらのキッチン(C-HOUSE)
今週お引渡しにいってまいりましたよ[E:shine]

R0012011

当初ご相談にいらしゃったときは
マーサ・スチュアートさんのインテリアのイメージで
木の扉を使う予定から
ご主人の意向もあり
木目のメラミン化粧板になったのですが
メラミン化粧板もアタリハズレがある中で
今回はなかなかのアタリだったようで
ご主人さま、奥様ともに喜んでいただけました。
ダークアンバーの把手も効いていますね[E:flair]

今回のポイントはカウンターの厚み。
デザイナーさんとも密にお打ち合わせを重ねて
細かいつくりも無事実現できました。

R0012007 

短い納期ながら無理を言って
細かい確認・製作に対応をしてくれた
カウンター屋さん、工場の方たち
ありがとうございましたm( _  _ )m

今回は隠す家電収納もポイントに。
つくりをなるべく複雑にせず
レンジや炊飯器を隠しながら使えるスペースを作りました。

R0012009

R0012004

手前のアイランドカウンターも収納兼お子様たちの
集う場所にもなりそうですね。

R0012014

ぜひこのキッチン、ご家族のみんなで使っているシーンも
見てみたいので
またおじゃまできたらと思います[E:confident]

(ohe)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       

               ◎発売中!!
       
インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE