KAさんのナチュラルテイストキッチン@お引っ越し後

みなさま こんにちは[E:sun]

今日は今年一番の寒さだそうですね。
良いお天気ですが、厚着必須かも[E:coldsweats02]

さて、先週は 先月にキッチンが完成していた
KAさんのお家に伺って、
お引っ越し後のお写真を撮らせて頂きました。

P1010988

こちらのような ナチュラルテイストなインテリアと
手元を隠す高さで作ったアイランドキッチン。

ゆったりとした広さのダイニングには
窓からの自然光が沢山入って とても気持ちの良い空間でした[E:note]

こちらの建物の設計は
 長谷川建築デザインオフィスさんです→()。

P1010980

キッチンは以前のブログでもUPしておりましたが
味わいのある 大理石モザイクタイルです。

微妙な色の差があるので、印象深い仕上がりに。

このモザイクを貼りめぐらせて
ダイニング側には「飾り棚」も作りました。

P1010989
ちょうど、12月[E:xmas]

ちょこんと サンタさんや温かな風合いのお皿など
冬っぽいディスプレイがかわいくて。

タイルの棚が飾り棚だと
より一層楽しくなりますよね。

P1010967

収納も こんなに充実ですよ。

家電はまとまったスペースに置き場所を確保。
スライド式なので熱や蒸気も心配ありません。

食器や食材もたっぷり入り 余裕のカウンターまで[E:up]

P1010969

リブコンテンツのショールームに展示してあるような
吊り戸棚は、突板で作り 
白っぽいキッチンのアクセントに。

一部OPENので こんな風にお気に入りのお鍋や
グリーンを置いても素敵です。

P1010972

打ち合わせ当初から絶対付けたいと言われていた
ツールを掛けるハンガーパイプにも
色合いをプラスして楽しく調理したいですよね。

かわいらしいパッチワークの鍋敷きは
お母様手作りだそうですよ[E:confident]

P1010983_2

「早速遊びに来てくれた家族やお友達からも
キッチンの評判がとってもいいんですよ~」と。

嬉しいな~[E:happy01]

お写真には映っておりませんが、
とても素敵なKAさんにぴったりな優しい雰囲気のナチュラルキッチン。

やっぱり、その人らしさが溢れるんだな~と思いました[E:heart04]

KAさん、どうもありがとうございました~

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE