スケルトンリフォームMR邸 仕上げ工事中

みなさま こんにちは。

昨日は、変なお天気でしたね。
寒いし、急に雨が降るし、
地域によってはヒョウが降ったところもあったみたいです[E:coldsweats01]

そんな中、キッチンのお引渡しが午前中(後日UPしますね)、
終わり次第、スケルトンリフォーム中のMRさんの現場へ向かいます。

向かう途中に晴れてきて良かった~[E:sun]

P1010958
内装仕上げ中~。

P1010956

現場は、私からの予想外のお願いをきいてもらっている最中。
(この段階で天井に穴あけてるし)
ちょっとゴチャゴチャしていますが・・・[E:sweat01]

毎週土曜日は MRさんご夫婦に来て頂いて
各部屋の進行を見て頂いています[E:confident]

いよいよ完成に向けてラストスパート。

段々出来上がりに近づいているお部屋を見て頂き
気持ちが盛り上がってきます。

P1010955_2

ドアは何色かに塗り分けて塗装された子が待機。

色はカラーワークスさんのHIPという塗料から選びました。
グレイのトーンが白い壁に際立ちます。

P1010953

気が付くと、お部屋からとっても綺麗な夕焼けが見えました。

さっ、あと残り少ない工期となってきました。
今週も気合で頑張りましょう~。

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

               ◎発売中!!
        インテリアブックHOME KITCHENS
            
特設サイトはこちら
            
          
ショートムービーチャンネルはこちら

     本のご購入は こちらのご購入フォーム または amazon から

SHARE